ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月27日

キャンプ記事

物凄く久しぶりに泊まりでキャンプに行きました。
で、物凄く久しぶりにキャンプ記事を書いています。


兵庫県 西脇市の 奥山キャンプ場 です。

キャンプ記事

水道なし。非水栓トイレ。
大きな東屋が憩いの場所になります。

キャンプ場への襲撃はちょこちょこありましたが
車で行って(笑 泊まりはこれぶりかな?
久しぶりすぎて何持っていいのやら(爆




 

色々買い出しして、13時前に到着
一番乗り♪ 弁当食って久しぶりにテントを張った。


しばらくして幹事のgu〜ri さん家族到着。
東屋に呑むスペースを作って
キャンプ記事

ぞろぞろみなさん集結!


キャンプ記事

久しぶりにお会いできた皆さんの笑顔で元気もらいました!



キャンプ記事


お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!



タグ :ソロキャン

このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
設営完了!
SOTO フィルアダプター
つめかえ君登場
キャンプっていいなぁ♪
ナチュオフ、姫路会 in牧野
一番呑み!
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 設営完了! (2015-09-26 16:24)
 SOTO フィルアダプター (2015-06-02 21:44)
 つめかえ君登場 (2015-02-20 21:00)
 キャンプっていいなぁ♪ (2014-11-24 21:30)
 ナチュオフ、姫路会 in牧野 (2014-06-02 20:22)
 一番呑み! (2014-05-31 10:44)

この記事へのコメント
いいなぁ~。行きたかったなぁ~。
Posted by take at 2015年09月27日 16:46
お疲れちゃぁ~ん!!
以上!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年09月27日 17:43
こんばんは^ - ^

あの広い東屋に皆んなが集まるとワイワイガヤガヤ楽しいですね!

行きたかった(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年09月27日 19:43
●たけちゃん

お疲れ様です!

また遊ぼうねぇ~
Posted by gankomonogankomono at 2015年09月28日 21:24
●軍曹殿

お疲れ様です!

次回はもっと早く来てね!
最近 船出の時間が早まったから(笑
Posted by gankomonogankomono at 2015年09月28日 21:25
●姫路の山本ちゃん

お疲れ様です!

沢山の方とお会いできて楽しかったです。

次回は楽しみましょう!
Posted by gankomonogankomono at 2015年09月28日 21:26
まいどです。

ホンマに久しぶり~。
次は来シーズンか!!!(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年09月29日 21:59
●八兵衛さん

お疲れ様です!

前は深夜ライドの時だったのかな?

>次は来シーズンか!!!(笑)

はい、楽しみに待ってて下さい。
Posted by gankomonogankomono at 2015年09月29日 22:35
お疲れ様でしたー!

襲撃じゃない頑固さん。初めて見ました(笑)

またよろしくお願いしますね!
Posted by ioriiori at 2015年09月30日 13:16
●ioriさん

お疲れ様です!

>襲撃じゃない頑固さん。初めて見ました(笑)

ですね~
最近は、キャンプ<ロードバイクなんで

また、遊んで下さい!
Posted by gankomonogankomono at 2015年09月30日 22:16
乙でした!!

2年ぶり?でしたっけ(笑

久しぶりに会えてよかったわ~

たぶん、こんどは客先でバッタリ・・・会うかも(爆
Posted by ほりけん at 2015年10月01日 00:22
●ほりけんさん

お疲れ様です!

ウイスキーごちそうさまでした♪

>こんどは客先でバッタリ・・・会うかも(爆

この前、名刺交換忘れてた(笑
Posted by gankomonogankomono at 2015年10月01日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ記事
    コメント(12)