ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月14日

姫路駅前で昼呑みぃ~ 英洋軒 南町栄通り西店

 大型の台風10号が接近中です!
私は家の周りを片付けないといけません。
皆様もどうぞ気をつけてお過ごしください


さて、お盆の初日の記事の続きです。
みんなの立ち呑みさんを出ると、呑み友の「たけちゃん」からSMS着!

英洋軒 南町栄通り西店 通称:娘店に集合って事で向かいますが・・・・
今日も開店時間遅れてます。。。。
路上で待ってて熱中症になったら危険なので
1ブロック隣の 福十さんで休憩。
ビールで乾いた喉を潤し
軽くつまみながら、しばしクールダウン。
(たけちゃん ごちになりました)

ほどなくして、英洋軒 娘店へ再度訪問。
姫路駅前で昼呑みぃ~ 英洋軒 南町栄通り西店


姫路市南町30-1
営業時間 平日 15:00~23:30
土日祝 12:00~23:30
定休日 火曜日
お盆期間の平日は15時からです。


いざ!












 本日三軒目なんで、ハイボールで乾杯ナイス
英洋軒 南町栄通り西店 ハイボール


茎ワカメワサビと梅クラゲで宴の開始。

バイトのYちゃんも店になじんできてええ感じで
妙にテンションが高いのもおもろい娘さんです。


ハイボールおかわりして
姫路駅前 英洋軒 南町栄通り西店 ハムエッグ


ハムエッグも美味しいです。


最近のお気に入りの~
姫路駅前 英洋軒 南町栄通り西店 塩レモンサワー


塩レモンサワー 暑い時、塩とレモンが一緒に補給出来て美味いです。

 はい、今回もたけちゃんとiちゃん&Yちゃんと楽しい時間を過ごせました。

また寄せてもらいます。

              以 上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。









このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(お酒・・・)の記事画像
姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。
姫路の街中華 中華の食堂  喰龍(くーろん)
値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな
水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み
タコハイって何味だと思う?
平日の昼から飲むビールは最高じゃ!
同じカテゴリー(お酒・・・)の記事
 姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。 (2023-05-02 20:45)
 姫路の街中華 中華の食堂 喰龍(くーろん) (2023-04-27 21:23)
 値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな (2023-03-30 20:42)
 水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み (2023-03-23 20:47)
 タコハイって何味だと思う? (2023-03-14 21:04)
 平日の昼から飲むビールは最高じゃ! (2023-03-10 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路駅前で昼呑みぃ~ 英洋軒 南町栄通り西店
    コメント(0)