ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年07月22日

セブンイレブンのエコバッグ?ハンカチ?? パート2

2020.07.01より買い物袋が有料になりましたね~

「プラスチックゴミの問題」
プラの袋を捨てるからあかんのでしょ
上手に使って適切に処分したら問題無いのでは?

結局、100均とかでゴミ袋買ってゴミ入れて
可燃ごみとして処理するんだから意味あるのかな?
流石に紙袋に生ゴミ入れるのは無理っしょ!


日本でも発展途上国でも
ゴミとして捨てる人のマナーの問題でしょ!!


今回もエコバッグ兼ハンカチをブログネタとして
550円出して買いましたが
3円のゴミ袋 約200枚も買えるんですよ!

どっちがエコなんでしょうか???
環境負荷はどうなの???


はい、本日のネタですが
コンビニ セブンイレブンで買ってきました。

パート1の右の記事
パート2は左のヤツ

㈱トップス
HANDKERCHIEF ECOBAG
by 中国製

ひろげればエコバッグ 折りたためばハンカチ セブンイレブン












 
ひろげればエコバッグ 折りたためばハンカチ セブンイレブン




小の方です。

縦360 横240
耐荷重 1kg

孔開きタイプで~
ひろげればエコバッグ 折りたためばハンカチ セブンイレブン



ここが持ち手になります。


コンビニで買い物して
ポケットから取り出し
荷物を詰めて帰宅。

荷物を取り出し
洗濯カゴへ

流れ的にはいい感じです♪

お試しあれ!



         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。






このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ダンベル沼 パート? 今回は可変式10kgを購入しました。
姫路 ジェラートカフェ「たね匙」へGo!
たつの市の壺焼き芋 甘衛門で焼き芋を買った♫
ちっちゃなLEDランタン買いました。
姫路でミモザを満喫した日
タコハイって何味だと思う?
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ダンベル沼 パート? 今回は可変式10kgを購入しました。 (2023-04-13 21:14)
 姫路 ジェラートカフェ「たね匙」へGo! (2023-04-10 21:21)
 たつの市の壺焼き芋 甘衛門で焼き芋を買った♫ (2023-04-06 21:25)
 ちっちゃなLEDランタン買いました。 (2023-03-20 21:46)
 姫路でミモザを満喫した日 (2023-03-19 20:53)
 タコハイって何味だと思う? (2023-03-14 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンイレブンのエコバッグ?ハンカチ?? パート2
    コメント(0)