ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年07月25日

Francfranc2020年モデル おっちゃんも使うでぇ~

 暑い夏がやってきました(大汗

40過ぎのおっちゃんは大汗かきです・・・
営業職なんで汗ダラダラでお客さんのとこ行くと
嫌がれます!

少しでも汗押さえとして使えないかと
今若者にも超人気の
Francfranc
フレハンディファン 購入しました!
フランフラン フレハンディファン



 








 
2020年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン 携帯扇風機 手持ち扇風機 卓上扇風機 USB充電式 5段階風量調整
フランフラン フレハンディファン





開封の儀!




フランフラン フレハンディファン





女子ウケ間違いなしのアイテムですね。


おっちゃんの感想

もっと爆音 爆風でもよかったな~


         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。






このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事画像
ロードバイク サイクルキャップを初めて買った件
ダンベルの置き場がなくなったので、ラックを買ってみました。
ダンベル沼 パート? 今回は可変式10kgを購入しました。
値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな
ちっちゃなLEDランタン買いました。
サイコンマウント買い替えました。LIXADA
同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事
 ロードバイク サイクルキャップを初めて買った件 (2023-04-28 21:32)
 ダンベルの置き場がなくなったので、ラックを買ってみました。 (2023-04-16 20:58)
 ダンベル沼 パート? 今回は可変式10kgを購入しました。 (2023-04-13 21:14)
 値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな (2023-03-30 20:42)
 ちっちゃなLEDランタン買いました。 (2023-03-20 21:46)
 サイコンマウント買い替えました。LIXADA (2023-03-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Francfranc2020年モデル おっちゃんも使うでぇ~
    コメント(0)