ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年08月11日

朝活 お散歩で名古山に 姫路城を眺める

2021.08.11(曇)
夏休み5日目

本日も朝から元気に散歩だよっ!

男山と名古山と悩んだが~
近くて楽な方を取り 名古山へ。


2021 名古山 姫路城


名古山からの姫路城


早くからお墓参りの方が沢山
残念ながら納骨堂の参拝は出来ませんでした・・・
「午前8時40分から午後4時20分まで」
行くのが早すぎたようです・・・


北西へ抜けて大通りで帰路へ







  





ここでお散歩スタイルを公開(誰か興味ある?)


planetcord sports ランニングポーチ





散歩や~
私はしないが、ジョギング マラソンで便利なぁ~


planetcord sports ランニングポーチ





  


Amazonで買った、planetcord sports
ランニングポーチ 専用ボトル付属 PCS-005-BK

これ大活躍してます!


planetcord sports ランニングポーチ 専用ボトル付属 PCS-005-BK




スマホ 鍵 水筒 小銭等が腰回りで
しっかりと固定できるのがいいですな。


ロードバイク用のボトルと同じサイズなんで~

planetcord sports ランニングポーチ ロードバイク ボトル


こんな感じで収まりました。

この時期は水無しでウロウロするの危険ですが
水筒やペットボトルを手に持って歩くのも嫌なんで
これがあれば楽ですね。



朝体動かすとお腹が減ります。
朝活 お散歩で名古山に 姫路城を眺める


昨日買った BAKERY54 (ベーカリー54) の食パンを
美味しくいただきました。


からの~床周りのお掃除して~


何時ものローラートレーニングを2時間行いました。


  本日の報告

朝活 お散歩で名古山に 姫路城を眺める



散歩 1時間
ローラー 2時間
ええ調子が続いてます。

っが!明日から天気悪いんですね~
折角調子が出てきたのに~(残念



         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。








このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(ダイエットやってます。)の記事画像
雨の土曜日
ケトルベル購入しました。
西ロングコースで疲れました。。。
WASAI ぶら下がり健康器買いました!
お初です!アンダーアーマー
また、ダンベル買っちゃった♫
同じカテゴリー(ダイエットやってます。)の記事
 雨の土曜日 (2022-12-17 21:35)
 ケトルベル購入しました。 (2022-11-30 21:31)
 西ロングコースで疲れました。。。 (2022-11-03 20:50)
 WASAI ぶら下がり健康器買いました! (2022-10-11 20:15)
 お初です!アンダーアーマー (2022-10-07 21:56)
 また、ダンベル買っちゃった♫ (2022-08-20 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝活 お散歩で名古山に 姫路城を眺める
    コメント(0)