ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年03月06日

姫路駅前で立ち吞み 「大衆ゆかり食堂」

先日マッサージ帰り、ランチ兼ちょっとおちゃけをぉ~

最近お気に入りの 大衆ゆかり食堂 さんへ

姫路 大衆ゆかり食堂 外観


(写真はイメージです)


グランフェスタ6番街
11:00~23:00










 
ちょい飲み手帳を利用できるお店ですが
もう3回使ったので今回はノーマルな注文です。


ファーストオーダーです♪

大衆ゆかり食堂 生ビール おでん ひねぽん


生中ジョッキ @380


大衆ゆかり食堂 ひねぽん


ひねぽん @290


立ち吞み 大衆ゆかり食堂 おでん


おでん @100(大根しゅんだの無かった)


立ち吞み 大衆ゆかり食堂 ハイボール


2杯目わぁ~ハイボール大ジョッキ
@290はノーマルと同じ価格やで(驚



立ち吞み 大衆ゆかり食堂 半熟味玉マカロニサラダ


半熟味玉マカロニサラダ @290


私の大好物が沢山選べる
ええお店です!


メニューです

姫路 大衆ゆかり食堂 メニュー



姫路 大衆ゆかり食堂 メニュー



姫路 大衆ゆかり食堂 メニュー




新型コロナウイルス感染しない、させないで
一人ひっそりとサクッと!

「ごちそうさまでした♪」
また寄してもらいます!



         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。



  




このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(お酒・・・)の記事画像
姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。
姫路の街中華 中華の食堂  喰龍(くーろん)
値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな
水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み
タコハイって何味だと思う?
平日の昼から飲むビールは最高じゃ!
同じカテゴリー(お酒・・・)の記事
 姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。 (2023-05-02 20:45)
 姫路の街中華 中華の食堂 喰龍(くーろん) (2023-04-27 21:23)
 値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな (2023-03-30 20:42)
 水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み (2023-03-23 20:47)
 タコハイって何味だと思う? (2023-03-14 21:04)
 平日の昼から飲むビールは最高じゃ! (2023-03-10 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路駅前で立ち吞み 「大衆ゆかり食堂」
    コメント(0)