ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年07月12日

「麦」でドライフラワー

田舎のおっちゃんに
「麦 刈る前に一束おいといて」って言ってたら
本当においてくれてました♪


麦 小麦 ドライフラワー



  「小麦」だそうです。


さて、どう飾ろう???



 「皆様のクリックが元気の源です!」指差し下








 


さて さて 麦でアレコレするの初めてです。


妻と検索したが、縛って捩じって
 パニエとやらが人気なんですがそんなの 無理


葉っぱ落として、ジュートと麻ひもでくくって
なんちゃって、ブーケ風に


小麦 ドライフラワー ブーケ




なんとかなってるの??



で、残りは花瓶へどぼん!



小麦 ドライ 花瓶 アレンジメント



花器が大きすぎだね・・・


しかし、小麦 気に入りました♪

枯れないし、水替え不要(笑


来年もちょうだいってお願いしとこっ。



         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。


 




このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(その他)の記事画像
姫路 しらさぎペイ 開始
夏季休暇 2/6日
新型コロナウイルスワクチン 3回目は大変でした。。。
在宅勤務は効率悪いよ!サボリーマン全開!
このサイズで爆光! RovyVon LEDライト購入♪
新型コロナウイルス「オミクロン株」はすぐそこまで!
同じカテゴリー(その他)の記事
 姫路 しらさぎペイ 開始 (2022-10-29 20:11)
 夏季休暇 2/6日 (2022-08-11 21:01)
 新型コロナウイルスワクチン 3回目は大変でした。。。 (2022-05-21 09:08)
 在宅勤務は効率悪いよ!サボリーマン全開! (2022-02-16 19:01)
 このサイズで爆光! RovyVon LEDライト購入♪ (2022-02-13 19:52)
 新型コロナウイルス「オミクロン株」はすぐそこまで! (2022-01-24 21:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「麦」でドライフラワー
    コメント(0)