ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月20日

行動記録

6月20日(日)

姫路市飾磨小学校にて
習字の大会がありました。

行動記録

初めて参加しました。




 

ルールがありまして
書く字は、当日発表

なので練習は出来ません。

親は会場内には立ち入り禁止

提出は、配られた専用の半紙のみ

厳しく公平に行われました。


8時30分に受付をし
10時には戻ってきました。


「月」という時を書いたそうです。



上手く書けたのか?

けろっとしてましたが(笑)


会場の駐車場になっていた
リバー

10%OFFの日なので小物を少々買って


ランチ  

モッチモ パスタ 姫路飾磨店

基本パスタはあまり食べませんが
ここの、生パスタとパンは旨いです!

行動記録

ビールジョッキに好みの味付けをした
焼きたてのフランスパンが入っています。


今年2回目の外食パスタでした。



このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。
ロードバイクで、大歳神社「千年藤」を見にいく
姫路の街中華 中華の食堂  喰龍(くーろん)
姫路 夢前のカモミール畑を愛でるライド
倉敷市 めん屋一久 さんでラーメンを喰らう!
姫路 ジェラートカフェ「たね匙」へGo!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。 (2023-05-02 20:45)
 ロードバイクで、大歳神社「千年藤」を見にいく (2023-05-01 20:32)
 姫路の街中華 中華の食堂 喰龍(くーろん) (2023-04-27 21:23)
 姫路 夢前のカモミール畑を愛でるライド (2023-04-23 18:47)
 倉敷市 めん屋一久 さんでラーメンを喰らう! (2023-04-20 19:52)
 姫路 ジェラートカフェ「たね匙」へGo! (2023-04-10 21:21)

この記事へのコメント
こんばんは

モッチモパスタ美味しそうですね。

あと、フランスパン デカすぎ!!

また機会があればいってみます。
Posted by たっくんfamily at 2010年06月20日 22:07
●たっくんfamilyさん

こんばんは~です。


>モッチモパスタ美味しそうですね。
>また機会があればいってみます。

うどん大好きの私がお勧めします(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月20日 22:12
おいしそー。
バケットとかいうやつですかね?

また、ビールが うらやましいですな。
Posted by ちーパパちーパパ at 2010年06月20日 22:27
●ちーパパさん

こんばんは~です。

>バケットとかいうやつですかね?

そうです!ここのはロングがつきますが

>ビールが うらやましいですな。

ビールがないと、食事が出来ませんので(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月20日 23:07
こんばんは〜^^

なかなか面白いルールですねぇ。
それにしてもフランスパンはデカい^^;

ウチは日中はずっとゴロゴロしてて、20時半頃からまたまた懲りずにホタルを見に行ってきました^^;;;

もうさすがに今季ラストかと…。
Posted by お塩 at 2010年06月20日 23:21
●お塩さん

こんばんは~です。

>それにしてもフランスパンはデカい^^;

このジョッキにビールが入っていれば(笑)


>もうさすがに今季ラストかと…。

も~ お終いですか・・・

儚い時間ですね~

日本人の好きな
桜のようですね~
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月20日 23:47
こんばんわ~(^^;

モッチモ パスタ って行ったことないです!!

美味そうですね~!!今度行ってみます
見てたらお腹がなりました(笑)
Posted by nikoniku at 2010年06月21日 19:19
こんばんは~^^

大会駐車場がリバーとは(o^─^o)ニコッ

小物だけで済みましたかぁ(* ̄m ̄)ププッ

このフランスパンは嫁様が喜びそうです!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年06月21日 22:21
こんばんは。

このパン!食いたいです(^^)
ほんとに美味しそうですね!

我が家はみんなパン好きなので、こんなおしゃれなランチをして見たくなりました。
生のパスタ美味そうです!
「モッチモ」ぐぐりましたが、チェーン店ではないんですね(-_-;)飾磨店(中地インターから西)ですよね!
Posted by モン吉モン吉 at 2010年06月21日 22:36
●nikonikuさん

こんばんは~です。

いいお店ですよ
お近くに行かれたら是非
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月21日 23:13
●aoaruyouさん

こんばんは~です。

>大会駐車場がリバーとは

はい!喜んで引率しました(笑)

>このフランスパンは嫁様が喜びそうです!

リバーより5分です。
換金成功で、リッチなディナーはいかが?
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月21日 23:17
●モン吉さん

こんばんは~です。

少し遠いですが、近くに寄られたら
行って下さい。

>中地インターから西~

インターから南に行ってちょっと西
5分程度です。
1,000~1,500円でお腹一杯です。
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月21日 23:26
おはようございます(^0^)/

モッチモ パスタ 美味しそうですね~^^
ビールもすすんじゃいそうです(^・^)b

書道・・・厳格なルールがあるんですね~
私は字はド下手なんですが、精神集中にも良いそうですね(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月22日 08:02
●honopapaさん

こんばんは~です。

>ビールもすすんじゃいそうです

この日は、ひかえましたが
ワインやスパークリングもありますよ(笑)

>書道・・・厳格なルールがあるんですね~

字を競おう大会なので
ルールや時間の決まりは多かったです。
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月22日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行動記録
    コメント(14)