ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月31日

ソロデビュー!

2010年8月28~29日

初!ソロキャンプに行ってきました。

牧野キャンプ場

姫路市山田町牧野701-3


完ソロは寂しいので、参加をお願いすると
泊まり、3人
襲撃者、3人の
賑やかなキャンプになりました。



記事の時間が前後しますが~

今回は、#2 「出会い編」です。


#1「設営編




 

今回の参加者を紹介していきましょう~

設営が終わり
1人で飲んでると

「gankomono さんですか~?」

と、男前の紳士が!

BONのキャンプ&アウトドア日誌
の、BONさんが一番乗り!


いつもコメント下さってましたが
お会いするのは初めてでした。



しばらくすると、幼なじみの
通称「ぷー太郎」が登場!

彼もソロキャンは初めてでした。

設営を手伝ってゴソゴソしてると


レミソラパパの趣味悠々♪」の
レミソラパパが到着!

今回お会いするのが3回目でした。

初めてお会いしたのは、2009年9月のモビレージ
お向かいのサイトでランステを格好良く張られていて
初めて見るランステ!

いきなり「見せてもらっていいですか?」
って、突撃!

快く「どうぞ~」ってが出会いでした。

一人っ子の娘はお仲間に入れて頂いて
大変喜んでいました。

2度目の出会いは2010年4月のPSW四国

なんかお会いしたことある人だな~って思っていると
声をかけて頂き半年ぶりの再会に

そして今回遠い中、参加頂けました。




泊まり組
ソロデビュー!
左から、私、ぷー太郎、BONさん、レミソラパパさん





日が傾きかけた頃

怪しげな人影が2つ!

「gankomono さんですか~?」

gu〜riの広くて浅い趣味の日記」の
gu〜riさんが襲撃!

いつもコメント下さってますが、お会いするのは初めてでした。

遠い中顔を見せに来て下さいました!

「あの~ お隣は~?」

焚火に惹かれて・・・」の マッチョなフロッグマンさんが!

どうやらgu〜riさんに拉致されてきたような(笑)

ソロデビュー!



ワイワイガヤガヤやってると

「こんばんは~」

★週末はあうとどあ★」の uno peakさんも襲撃!

お会いするのは、2010年4月のPSW四国以来半年ぶりでした。

忙しい中、ジュースとお菓子の差入れ
おおきにです!


私のソロデビューを
6人のオヤジ達が盛り上げてくれました!


ソロデビュー!


飲んでしゃべって
最高の時間をプレゼントして頂きました!

みんなありがとう!

またお会いしましょうね~!!




このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(10.08.28 ソロ 牧野)の記事画像
ソロデビュー!
ソロデビュー!
同じカテゴリー(10.08.28 ソロ 牧野)の記事
 ソロデビュー! (2010-08-31 21:37)
 ソロデビュー! (2010-08-29 17:06)

この記事へのコメント
まいどです。

夜遅くからでしたが、
たくさんの方と出会いがあり、
ほんま行ってよかったです!

gankomono さんの呼びかけで、
キャンプを通じての友達の輪が広まり、
やっぱりきゃんぷはええもんです。

次回は泊まりで行きたいです!

誘ってくれるかなあ・・・(笑)
え~っ、誘ってね(爆)
Posted by uno peakuno peak at 2010年08月31日 00:46
●unoさん

こんばんは~です。


>たくさんの方と出会いがあり、ほんま行ってよかったです!

こんなに沢山の方が集まって頂けるとは思ってもいませんでした。


>やっぱりきゃんぷはええもんです。

ええモンですよね~!


>次回は泊まりで行きたいです!

是非!幕持って参加して下さいよ~!!!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月31日 01:02
いやー 楽しそうですね。

ソロデビュー やりましたね。

ブログで知っていても、はじめて出逢うのは感激ですよね。

話したいこと、聞きたいこといっぱいあって…

すぐに時間がたってしまいます。

ブログを読ませていただいていて、よき出逢いは行動力と言うか、思い切りが大切なんだ、と思いました。
Posted by LakeSide at 2010年08月31日 06:19
こんにちは~(^0^)/

素敵な出会いがあって、楽しそう!

遠征はナカナカ厳しいですが、機会があったら是非襲撃したいです!

楽しいソロデビューが出来てよかったですね(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年08月31日 17:29
なるほど~

こんなんやったのかぁ~

次回はこの輪の中に!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年08月31日 18:03
●LakeSideさん

こんばんは~です。


>ブログで知っていても、はじめて出逢うのは感激ですよね

そうなんです!
イメージと違った方も(笑)


>よき出逢いは行動力と言うか、思い切りが大切なんだ、と思いました。

はい、勢いで誘ったもん勝ちって感じで~

この年になると仕事以外での出会いは無いので
こんな素敵な出会いがあると
一生の思い出になります!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月31日 20:34
●honopapaさん

こんばんは~です。


>素敵な出会いがあって、楽しそう!

ほんと、出会いはお金では買えませんからね~


>楽しいソロデビューが出来てよかったですね

いい仲間に、感謝です!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月31日 20:35
●aoaruyouさん

こんばんは~です。


>こんなんやったのかぁ~

こんな感じで盛り上がってましたよ~


>次回はこの輪の中に!

はい、お待ちしてますよ!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月31日 20:36
こんばんはぁ~。

出逢いの時間はいつも最高!!!
同じ趣味の仲間が集まればしゃべりきれないぐらいの話がありますね(^_^)v

東播ネタの時は黙りましたが、レミさんとの地元ネタで逆襲!(笑)
こんなのも新しい出逢いがあるからこそ(^^♪

また、ドコかで逢いましょうねぇ~\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年08月31日 21:34
想像とは違った・・・
ソロキャンデビューになっちゃったのでは!?(笑)
なんにしろ・・・
楽しい時間をアザ~ス!!
またどこかでお会いしましょうね~!!
その時は・・・
寝かせませんよ~(爆)
Posted by フロッグマン at 2010年08月31日 21:51
●gu〜riさん

こんばんは~です。


>同じ趣味の仲間が集まればしゃべりきれないぐらいの話がありますね

ほんと!ほんと!!



しか~~し!

今回はシモネタが全く無く
爽やかすぎるトークで・・・

次回はgu〜riさんを酔わせて~



>また、ドコかで逢いましょうねぇ~

是非!
遊んでくださいね!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月31日 21:53
●フロッグマンさん

こんばんは~です。



>想像とは違った・・・ソロキャンデビューになっちゃったのでは!?

そうなんですよ~
良い意味で想像を超えたキャンプでした。


>楽しい時間をアザ~ス!!

こちらこそ、ありがとうございます!


>またどこかでお会いしましょうね~!!
>その時は・・・寝かせませんよ~(爆

出航は私の特技でありまして~

コレに懲りず、また
遊んでやって下さい!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月31日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロデビュー!
    コメント(12)