ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月22日

コストコのアンモボックス きたぁ~♪

2016.10.22

ブログ仲間のmappyさんに無理を言って、買ってきてもらいました♪
コストコアンモボックス

コストコのアンモボックス きたぁ~♪



アンモボックス?
弾薬箱の方が分かりやすいよね。
「アパム弾持ってこい」ってやつですよ。

超!丈夫な金属製の箱
コストコのアンモボックス きたぁ~♪







 
でっかい箱の中にもう一個入っています。

コストコのアンモボックス きたぁ~♪



大きい箱には M2A1 の文字が
50口径の機関銃の弾用でしょうか。
小さい箱には M19A1 の文字
M60の7.62mm用でしょうか?

蓋も完全にオープンできるように外せます。

コストコのアンモボックス きたぁ~♪



蓋の方が重いかもしれませんね。
ゴムのパッキン付きで湿気もある程度防げそうだ。

さて、このごっつい丈夫で重たい箱

コストコのアンモボックス きたぁ~♪



買ってから、使い方を考えるのも楽しいですねw

アマゾンでも販売しています

   

  



まずは、ステッカー貼ってみましょうかね~
コストコのアンモボックス きたぁ~♪


いいタイミングで届きました。

  





このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(ソロ 道具)の記事画像
ちっちゃなLEDランタン買いました。
激安!COBライトの紹介
TAJIMAのヘッドライトを購入しました。LEDヘッドライトE501Dセット
話題急騰中の 伸長式バーナーライター
ローソンで伸長式バーナーライター購入しました。
イワタニ プチスリム ドゥ CB-JRC-PSD
同じカテゴリー(ソロ 道具)の記事
 ちっちゃなLEDランタン買いました。 (2023-03-20 21:46)
 激安!COBライトの紹介 (2023-02-04 17:12)
 TAJIMAのヘッドライトを購入しました。LEDヘッドライトE501Dセット (2021-04-13 18:01)
 話題急騰中の 伸長式バーナーライター (2020-08-30 21:07)
 ローソンで伸長式バーナーライター購入しました。 (2020-08-28 20:46)
 イワタニ プチスリム ドゥ CB-JRC-PSD (2018-03-22 21:38)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
久しぶりにお逢いできてとても嬉しかったですよ(^_^)♪

この無骨な質感、いいですね!
おつかいだけのつもりが・・・

手にとった瞬間・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2016年10月22日 22:35
●mappyさん

ありがとうございました!

室内でゴソゴソしてると床や壁に傷が入るかも!?の鉄製品!
ただ今、ステッカーを制作中。。。

>手にとった瞬間・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)

男ならそうなる!(絶対

明日からはアパムに負けないように
箱持って走りましょう(笑
Posted by gankomonogankomono at 2016年10月22日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコのアンモボックス きたぁ~♪
    コメント(2)