ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月15日

グリーンエコー笠形#2

2010.08.13~14
友達家族と

兵庫県神崎郡神河町根宇野1019-13  
グリーンエコー笠形」に行ってきました。

天気は曇りダウン


その#2です。
   #1







 

キャンプサイトの紹介です。

テントを張る場所から50m位の所にあります。

ここは自由に使えます。

グリーンエコー笠形#2

雨が降っても大丈夫
長いすとU字溝があります。

今回は使いませんでした


屋根付きの炊事場

グリーンエコー笠形#2

グリーンエコー笠形#2

左右対象にあります。



トイレ

グリーンエコー笠形#2

お釣りが帰ってきます(笑)



こちらは新しいトイレ

水洗です。

グリーンエコー笠形#2

グリーンエコー笠形#2

グリーンエコー笠形#2


どちらも凄い量の虫!

蛾・蚊・カメムシの大群です・・・

綺麗に掃除されていましたが
カメムシの臭いが臭いです(笑)


蚊取り線香を焚いておけば
少しマシだったかも





テントを張る場所

グリーンエコー笠形#2

グリーンエコー笠形#2

4mx4mの木で囲われた
砂地です。

ソリステ30はスカスカ!


ランブリ5を対角に張ってギリギリでした。




さて、設営しましょうか



続く~~









このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(10.08.13 グリーンエコー笠形)の記事画像
グリーンエコー笠形#5
グリーンエコー笠形#4
グリーンエコー笠形#3
グリーンエコー笠形#1
同じカテゴリー(10.08.13 グリーンエコー笠形)の記事
 グリーンエコー笠形#5 (2010-08-18 20:54)
 グリーンエコー笠形#4 (2010-08-17 21:54)
 グリーンエコー笠形#3 (2010-08-16 21:07)
 グリーンエコー笠形#1 (2010-08-14 21:59)

この記事へのコメント
ども♪

ん〜っ、何やら懐かしい・・・'70sの香り漂うキャンプ場ですね。
区画も'70sを想定しているかのやうな大きさ(笑

何だか、最近ではあまり見掛けないようなキャンレポが読めそうな予感・・・続き、楽しみです。
Posted by 「ぷ」 at 2010年08月16日 00:11
●「ぷ」さん

おはよ~ございます!


>ん〜っ、何やら懐かしい・・・'70sの香り漂うキャンプ場ですね。

昭和の香りがプンプン!


>最近ではあまり見掛けないようなキャンレポが読めそうな予感

人気があまり無く、設備も非常に古いです

サイトも使い勝手が悪いです・・・

頑張って続けますよ~
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月16日 09:06
こんにちは~^^

以前、計画倒れに終わったキャンプ場ですが
#1,2を拝見するとサイト的に
区画なしで使い放題に慣らされた我が家では
“ん~”な雰囲気^^; 
続レポお待ちしております^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年08月16日 11:19
●aoaruyouさん

こんばんは~です。


>区画なしで使い放題に慣らされた我が家では~

はい、厳しいです!
いつもとは違うので
戸惑います

テント張るとタープ無理です
なので楽しみが減ります・・・

変な木枠取り除いた方が
人気出ると思います!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月16日 20:47
こんばんわ~


やっぱり不穏な空気が。。。。。。(笑

変な木枠(笑

うけました!!
Posted by nikoniku at 2010年08月16日 23:39
こんばんは

4×4のサイトですか?

タープはどうされたのでしょう

ひょっとして、隣のサイトとの間は手の届く距離?
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2010年08月16日 23:51
●nikonikuさん

こんばんは~です。


>変な木枠(笑

土が減ってるので
大雨降るとプールになる可能性大!

そこにテントを張るのは
勘弁して~~!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月17日 21:38
●レミソラパパさん

こんばんは~です。

>タープはどうされたのでしょう

え~~

ルールを破って木枠外に
張りました。

>隣のサイトとの間は手の届く距離?

高規格みたいに
ロープでお隣って感じじゃないです。

狭い所で1m位だったかな~

って、手伸ばしたら届くかも(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月17日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンエコー笠形#2
    コメント(8)