ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月16日

グリーンエコー笠形#3

2010.08.13~14
友達家族と

兵庫県神崎郡神河町根宇野1019-13  
グリーンエコー笠形」に行ってきました。

天気は曇りダウン

その#3です。

  #2
  #1







 

寝床の設営です。

グリーンエコー笠形#3

矢印の所が指定区画です。

アスレチックの遊具の目の前・・・

子供達がテントの前を走り回っています・・・


グリーンエコー笠形#3


ランブリ5が精一杯の大きさでしょう

基本は木枠の中オンリーで設営しないといけません

っが、邪魔にならないスペースに
簡易日よけを設営し
リビングにしました。

ルールを破ってますが
このスペースでは飯食う所無いです・・・

もう少し使い勝手がいいように考えて欲しいです!


グリーンエコー笠形#3


設営終了~





少し場内を散歩しましょう~





続く~~~




このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(10.08.13 グリーンエコー笠形)の記事画像
グリーンエコー笠形#5
グリーンエコー笠形#4
グリーンエコー笠形#2
グリーンエコー笠形#1
同じカテゴリー(10.08.13 グリーンエコー笠形)の記事
 グリーンエコー笠形#5 (2010-08-18 20:54)
 グリーンエコー笠形#4 (2010-08-17 21:54)
 グリーンエコー笠形#2 (2010-08-15 22:33)
 グリーンエコー笠形#1 (2010-08-14 21:59)

この記事へのコメント
こんばんは^^

こちらの寝床は、かなりタイトと言うか、めちゃめちゃ感がありますね。
アスレチックがあるとゆ~ことは、いろんな子供達が走り回るんですね。
ある意味、続きが見たいです。
Posted by いきいき at 2010年08月16日 22:46
●いきさん

こんばんは~です。

>こちらの寝床は、かなりタイトと言うか、めちゃめちゃ感がありますね。

はい! 非常に使いにくいですよ!

20~30年ほど前の設計?なので
テントの側で食事を全く考えてません・・・


>いろんな子供達が走り回るんですね。

コンロの前を大人子供が
走り回る姿は、非常に危ないです!
無理してアスレチックの前まで
テントサイトを作らなくても
スペースは沢山あるのに~

コテージが中心で
テントサイトは忘れ去られてますよ(笑)

高規格に慣れたウチには
不向きなキャンプ場でした・・・
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月16日 23:14
おおぉぉぉーーーーーーーー!!

さらに不穏な空気が!!(笑

今日まで生きてきまして、何度となくグリーンエコーには行ってますが

こんなところ知りませんでした!!

テントは結構ありますね~~~!!

しかし。。。変な木枠とランブリの組み合わせ・・・・・

ランブリがランブリに見えないのは気のせいでしょうか(^^;
Posted by nikoniku at 2010年08月16日 23:46
こんばんはぁ~。

ありますね~この手のサイト・・・
無料ならいざ知らず、有料ならナンとかしてほしいです(ーー;)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年08月17日 18:53
●nikonikuさん

こんばんは~です。


>さらに不穏な空気が!!(笑

はい、雨降ってきました!


>こんなところ知りませんでした!!

かなり山登った所でした
テニスコートの手前


>テントは結構ありますね~~~!!

7サイト位使用中でした。

>ランブリがランブリに見えないのは気のせいでしょうか

コレよりでかい幕は
全く張れませんので注意を~
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月17日 21:45
●gu〜riさん

こんばんは~です。


>無料ならいざ知らず、有料ならナンとかしてほしいです(ーー;)

はい!
この設備でこの値段

多分次回は無いかと思います!

ここより安くていい所
沢山ありそうな(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月17日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンエコー笠形#3
    コメント(6)