ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年11月30日

紅葉を見に山崎町 最上山公園 もみじ山(さいじょうさんこうえんもみじやま)へ

 2019.11.29
代休取得でした。
嫁さんも仕事休みで、嫁母も誘って
紅葉を見に出かけました。


宍粟市山崎町元山崎
最上山公園 もみじ山
さいじょうさんこうえん もみじやま

山崎町元山崎 最上山公園 もみじ山 2019



駐車場の案内と看板が無いので困りました。











 
 少しウロウロし駐車場を発見
小さい駐車場が満車!平日なのに凄いね~
土日だったらえらいことになってるのでしょう・・・


徒歩で公園まで向かいます。

道中、酒蔵が沢山!
でも、日本酒より焼酎なんでテンション上がらず


手入れの行き届いた小高い山がモミジでいっぱい♪
少し終わりかけでしたが場所によっては綺麗な所が残っていました。


山崎町元山崎 最上山公園 もみじ山 2019





トンネルになりそうな道も落ち葉の絨毯でちょっと残念
山崎町元山崎 最上山公園 もみじ山 2019


これはこれでええ雰囲気です。


斜面によっては綺麗に残っている所もあって
山崎町元山崎 最上山公園 もみじ山 2019





モミジを堪能してたら、お腹が減ってきた


近くに美味しいお店が無いかと探す!


和食の美味しそうなお店発見!
四季旬菜 和さんへ

川のそばで、窓から川を眺めながらの優雅なランチ

四季旬菜 和 ランチ




で、運転手交代で次に向かったのは~


姫路市夢前町宮置981

櫃蔵神社の大銀杏を見に

お気に入りのサイクリングコースですが
大銀杏があるなんて知りませんでした(汗

姫路市 櫃蔵神社 大イチョウ 2019



残念ながら、こちらも終わりごろ・・・・


イチョウのじゅうたん




今年の紅葉は色付きが遅くて
散るのが早い・・・

タイミングが難しいです。


     以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。










このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(撮影)の記事画像
2022年 コスモス畑巡り 小野市 ひまわりの丘公園
2022年 コスモス畑巡り 稲美町編
池に浮かぶ神社 須濱神社 をお参りするサイクリング
我が家の紫陽花 2022.06.06
カラフルなルピナスを見に加古川方面へロードバイクでおでかけ
姫路のさくら♪サクラ♬桜♩SAKURA♫ 2022年 「春」
同じカテゴリー(撮影)の記事
 2022年 コスモス畑巡り 小野市 ひまわりの丘公園 (2022-10-22 20:10)
 2022年 コスモス畑巡り 稲美町編 (2022-10-15 19:08)
 池に浮かぶ神社 須濱神社 をお参りするサイクリング (2022-06-12 17:27)
 我が家の紫陽花 2022.06.06 (2022-06-06 20:32)
 カラフルなルピナスを見に加古川方面へロードバイクでおでかけ (2022-05-14 20:53)
 姫路のさくら♪サクラ♬桜♩SAKURA♫ 2022年 「春」 (2022-04-04 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉を見に山崎町 最上山公園 もみじ山(さいじょうさんこうえんもみじやま)へ
    コメント(0)