ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年05月13日

筋トレアイテム購入! 手首に巻く奴!

本日も筋トレ頑張りました!


ダンベル 筋トレ



本日のコーチは「ダンベル」ってアプリ
これいいですよ!



で、以前より右手のテニス肘(上腕骨外側上顆炎:じょうわんこつがいそくじょうかえん)
とお付き合いしてたんですが、
筋トレの影響なのか?!
左手も同じような痛みが出だした・・・

「なんでやねん!」


取り敢えず「手首」守ったらええんかも(知らんけど



 「皆様のクリックが元気の源です!」指差し下





 
  「手首に巻く奴!」


フェリー FERRY リストラップ


フェリー FERRY リストラップ


ピンキリでしたが、Amazonで試しに安いのを買いました。

  



こんなベルト(バンド)です。
フェリー FERRY リストラップ



耐久性の高いフレキシブルタイプの高弾力性素材で作られたリストラップ、左右セット(2枚組)
ウエイトトレーニング、プッシュアップ等、トレーニング時の手首サポートに。
厚みのある丈夫な生地でつけ心地はもちろん、耐久性にも優れています。
柔軟性、伸縮性に優れ、快適なフィット感で手首をしっかりと固定します。
接着面は粘着力の強い幅広マジックテープを使用。動きの多い手首でもズレをしっかり防ぎます。ホールド感もバッチリ。
ループを親指に掛けて巻くだけの簡単装着。長さがあり、手首をしっかりサポートします。
手首がしっかりと立ち、トレーニングの効率が上がります。
サイズ : フリーサイズ 長さ約50

  セットで、@970でお買い得♪


フェリー FERRY リストラップ




手首をしっかりとホールドしてくれるので
ダンベルを握り込まなくてもいいので楽です。

コレはいいアイテムかも♪



         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。



  




このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事画像
ロードバイク サイクルキャップを初めて買った件
ダンベルの置き場がなくなったので、ラックを買ってみました。
ダンベル沼 パート? 今回は可変式10kgを購入しました。
値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな
ちっちゃなLEDランタン買いました。
サイコンマウント買い替えました。LIXADA
同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事
 ロードバイク サイクルキャップを初めて買った件 (2023-04-28 21:32)
 ダンベルの置き場がなくなったので、ラックを買ってみました。 (2023-04-16 20:58)
 ダンベル沼 パート? 今回は可変式10kgを購入しました。 (2023-04-13 21:14)
 値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな (2023-03-30 20:42)
 ちっちゃなLEDランタン買いました。 (2023-03-20 21:46)
 サイコンマウント買い替えました。LIXADA (2023-03-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋トレアイテム購入! 手首に巻く奴!
    コメント(0)