ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年07月02日

姫路駅前へ映画を観に♪ トップガン最高やった!

新型コロナウイルスの感染も納まりつつある姫路

そろそろ映画を観ても大丈夫やろ?!


超大作の「TOP GUN」をアースシネマズ姫路へ観に行ってきました。

アースシネマズ姫路




前日にちゃんとネットで予約済!
慌てなくてもベスポジキープやで♪




 「皆様のクリックが元気の源です!」指差し下





 
映画は、9:50~


時間あるしモーニングへ行こう♪




毎日元気に朝から営業の
みんなの立ち呑み」さんへ


何時ものワンコインセットを

みんなの立ち呑み ワンコイン おでん



コレで、600円♥


平日の午前9時過ぎ

ほぼ貸し切りでのんびりと~

みんなの立ち呑み



2クール目は

みんなの立ち呑み ひねぽん


男梅チューハイと、ひねぽん


ええ時間になったので「ごちそうさまでした」


映画館へ到着

トップガン 映画


トムクルーズ 59歳の割に、おじいちゃんに見える(7/3で60や)

受付済ませて
エスカレーターで スクリーン3へ


洋画を見る時は必ず「字幕」です。
英検6級持っているので字幕なかっても大丈夫!(大嘘

観たのは「Dolby Atmos字幕)トップガン マーヴェリック」

音響が凄いってやつ!

他にも
4DX SCREEN吹替
4DX SCREEN吹替エクストリーム(3面マルチプロジェクション)
吹替)トップガン
の、4タイプでやってます。

4DXは疲れるし~吹替えは声優に影響される。


  映画の感想

前日に、ファースト作品(1986)を観ての二作目

ツッコミどころありましたが!
ほんま、最高ですわ♥


レンタル出たらまた観ます♪



映画終わって喉が渇いたので



立呑み処 与太呂」 さんへ


いつものぉ~~

立呑み処 与太呂


キリン瓶とすじこん


まいどこの始まりですが、美味いわ♥


2クール目

立呑み処 与太呂  ハムエッグ


ハムエッグ シンプルで美味い


  締めは

姫路駅前へ映画を観に♪ トップガン最高やった!



さっぱり酢の物と、麦水割り

「ごちそうさまでした」



駅前周辺で買い物を



暑いのか?喉が渇く


山電ガード下に
大衆酒場 山電ガード下食堂がある
地下にもあるよな

大衆酒場 山電ガード下食堂 姫路立ち飲み




生ビールと味玉付きマカロニサラダを
大衆酒場 山電ガード下食堂




玉子でタンパク補給よし!


食べたらあかん奴!

大衆酒場 山電ガード下食堂


脂質三兄弟を食べちゃった・・・

大ジョッキハイボールで
大衆酒場 山電ガード下食堂



美味しく頂きました♥

姫路駅前にて、映画とお酒を楽しんだ一日でした。


         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。







このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(お酒・・・)の記事画像
姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。
姫路の街中華 中華の食堂  喰龍(くーろん)
値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな
水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み
タコハイって何味だと思う?
平日の昼から飲むビールは最高じゃ!
同じカテゴリー(お酒・・・)の記事
 姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。 (2023-05-02 20:45)
 姫路の街中華 中華の食堂 喰龍(くーろん) (2023-04-27 21:23)
 値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな (2023-03-30 20:42)
 水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み (2023-03-23 20:47)
 タコハイって何味だと思う? (2023-03-14 21:04)
 平日の昼から飲むビールは最高じゃ! (2023-03-10 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路駅前へ映画を観に♪ トップガン最高やった!
    コメント(0)