ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年02月18日

移転間近! 姫路中央卸売市場の新竹三楽で海鮮を頂く!

姫路で日の出前から吞める 大衆食堂 新竹三楽食堂 さんへ家族で行ってきました。
姫路の中央卸売市場は2023年3月から白浜へ移転します。
それまでに、ザ 昭和の雰囲気の食堂で一杯やらねば♪

2月17日(金)家族の休みが合致したのでみんなで訪問。
10:40到着

新竹三楽食堂 外観



「じゃますんでぇぇぇぇ!」





 「皆様のクリックが元気の源です!」指差し下






 
  店内とメニューです。

新竹三楽食堂 メニュー



うどん~どんぶり~汁とおなじみの食堂メニューです♥

もちろん、ビールもお酒もあります。


一品の小鉢も沢山あるで♥

新竹三楽食堂 料理




キリンビール 大ビンとカマ焼きです。

新竹三楽食堂


脂がのってて臭みゼロ



刺身の盛り合わせ

新竹三楽食堂 刺身の盛り合わせ



マグロ ブリ?ハマチ?系 サーモン 白身の炙り系
1,200円
市場の食堂です。めっちゃ新鮮だと思う。



魚のあら汁

新竹三楽食堂 さかなのあら汁



タイのあらでしょうか。めっちゃ具多すぎで
これだけで腹いっぱいになりそうw



名物の マグロ丼

新竹三楽食堂 マグロ丼



めっちゃ沢山マグロ入ってんでぇ!

新竹三楽食堂 マグロ丼





スペシャルな 海鮮丼

新竹三楽食堂 海鮮丼



新鮮な海鮮たっぷりや♥


お酒の燗も頂いて

新竹三楽食堂 お酒



はぁ~旨かった!

合計 4,510円でした。

入店時は市場関係者の人が多かったですが、
昼前には一般の方も多くなりました。
市場やからって気を使うことは無い。
車で行って坂上って2階の駐車場に止めればお店はすぐそこです。
2月中は通常営業なので、移転前に行かれてみてはどうでしょう。


         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。







このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(お酒・・・)の記事画像
姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。
姫路の街中華 中華の食堂  喰龍(くーろん)
値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな
水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み
タコハイって何味だと思う?
平日の昼から飲むビールは最高じゃ!
同じカテゴリー(お酒・・・)の記事
 姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。 (2023-05-02 20:45)
 姫路の街中華 中華の食堂 喰龍(くーろん) (2023-04-27 21:23)
 値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな (2023-03-30 20:42)
 水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み (2023-03-23 20:47)
 タコハイって何味だと思う? (2023-03-14 21:04)
 平日の昼から飲むビールは最高じゃ! (2023-03-10 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移転間近! 姫路中央卸売市場の新竹三楽で海鮮を頂く!
    コメント(0)