ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年03月12日

ロードバイクアイテム 冬眠明けたから開封!

やっと暖かくなってロードバイクに乗れるようになりました。
冬眠中はネットで、ポチポチっとやってましたが
ようやく開封の頃となりました♥


ロードバイク ウエア アイテム 新商品





さて、ボチボチと開封していきましょう!



 「皆様のクリックが元気の源です!」指差し下








 
先ずは「ウエア」っす!

パールイズミ

T995-3DR

ブライト ビブ タイツ

パールイズミ T995-3DR ブライト ビブ タイツ


春 秋用のビブタイツです。
以前の物が痛んだので買い替えです。

パールイズミ T995-3DR ブライト ビブ タイツ タグ



パールイズミ T995-3DR ブライト ビブ タイツ タグ




製品説明
ブライト タイツ(995-3DR)のビブタイプ、腹部の締め付けもなく快適な着心地です。保温性に優れた素材「スーパーサーマフリース®プラス」を採用し、快適なはき心地と動きやすさを実現した10℃対応のタイツです。裾ファスナーが無いためソフトで動きやすく、丈も伸ばしやすい仕様になっています。パッドにはオールラウンドに使える3層構造パッド「3D-アール」を装備しています。

動きに追従する高いストレッチ性とソフトな肌触り
裾が柔らかく伸びがいい裾ファスナー無し仕様
腹部の締め付けが少ないビブ仕様
夜間の視認性を確保する両脚後部の再帰反射


 


パールイズミしか買ってないので比較はできませんが、
パールイズミが多分一番いいと思います。

今まではいてたタイツの記事なんと2015年11月に買ってたんです。
7年も履けてたんです。凄いコスパええ!

残りの開封は、つづくぅ~~


         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。





このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
ロードバイクで、大歳神社「千年藤」を見にいく
ロードバイク サイクルキャップを初めて買った件
姫路 夢前のカモミール畑を愛でるライド
お花見サイクリングへ 2023年 おの桜づつみ回廊
サイコンマウント買い替えました。LIXADA
2023年 First Ride 冬眠明け一発目!
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 ロードバイクで、大歳神社「千年藤」を見にいく (2023-05-01 20:32)
 ロードバイク サイクルキャップを初めて買った件 (2023-04-28 21:32)
 姫路 夢前のカモミール畑を愛でるライド (2023-04-23 18:47)
 お花見サイクリングへ 2023年 おの桜づつみ回廊 (2023-04-01 17:31)
 サイコンマウント買い替えました。LIXADA (2023-03-18 21:24)
 2023年 First Ride 冬眠明け一発目! (2023-03-11 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードバイクアイテム 冬眠明けたから開封!
    コメント(0)