ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年06月27日

ロードバイクで山トレ! 明石海峡大橋展望駅折り返し

2020.06.27

Yoppyさんと待ち合わせしロードバイクで出かけた。

途中寄り道。

蓮の花がとっても綺麗に咲いている
姫路市夢前町
ヤマサ蒲鉾さんの蓮の花苑
蓮の花苑 ヤマサ蒲鉾




何やら見覚えのある車が停車中。
中を覗くと、軍曹でした!
朝早くからスゲー高そうなカメラで写真を撮りに来てたみたいで~
久しぶりに元気な顔が見られたので嬉しかった!

私はスマホでスナップ撮影ですが
蓮の花苑 ヤマサ蒲鉾



蓮の花苑 ヤマサ蒲鉾



皆さんごっついカメラで撮ってました。


山を目指す!










 
 
いつもの雪彦山登山口に到着。


一息入れて 山トレ 開始です!

いざ!雪彦山ヒルクライムです!
(本当は雪彦山に登るのではない)

いきなり急な上り坂でスタート・・・・



途中写真を撮りながら

雪彦 峰山線


暇なおっちゃん達は、時間をかけ
のんびりと 雪彦 峰山線にいじめてもらう・・・


標高250m位からずぅ~~~っと上る

もうええやろ(怒


見晴らしのいい、明石海峡大橋展望駅へ到着!


明石海峡大橋展望駅 ロードバイク


明石海峡大橋は全く見えませんでした。。。

標高770m

もう上り坂でお腹いっぱい
脚パンパン

ここで折り返しました。

時間めっちゃかかったけれど
登山口からわずか8kmほどしか進んでなかったことに
心が折れた(涙


帰りは登った分下る♪

しかし、前日の雨と落石等で
ブレーキを掛けながらの安全運転で無事帰宅(;^_^A


TREK 2015 Emonda SL 5
bryton Rider410計測
走行時間 4:07:13
走行距離 71.9km
平均速度 17.5km/h
CADENCE AVG 66
心拍数 AVG 128
消費カロリー 1629Kcal




         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。






このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
ロードバイクで、大歳神社「千年藤」を見にいく
ロードバイク サイクルキャップを初めて買った件
姫路 夢前のカモミール畑を愛でるライド
お花見サイクリングへ 2023年 おの桜づつみ回廊
サイコンマウント買い替えました。LIXADA
ロードバイクアイテム 冬眠明けたから開封!
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 ロードバイクで、大歳神社「千年藤」を見にいく (2023-05-01 20:32)
 ロードバイク サイクルキャップを初めて買った件 (2023-04-28 21:32)
 姫路 夢前のカモミール畑を愛でるライド (2023-04-23 18:47)
 お花見サイクリングへ 2023年 おの桜づつみ回廊 (2023-04-01 17:31)
 サイコンマウント買い替えました。LIXADA (2023-03-18 21:24)
 ロードバイクアイテム 冬眠明けたから開封! (2023-03-12 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードバイクで山トレ! 明石海峡大橋展望駅折り返し
    コメント(0)