ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年03月08日

姫路で話題の「唐々鍋」へ

 嫁さんが「ホルモン鍋食べたい!」
って言いだして何処行こ???


 少し前にTVでバナナマンが訪れた
「唐々鍋」へ行きましょう!


焼肉 唐々鍋の店 唐々亭


焼肉 唐々鍋の店 唐々亭




  






 
嫁さんとTVをみてました
日村氏が行ったのは
唐々鍋の店 三左衛門店

それを見て嫁さんと声を合わせ
「唐々行くなら、砥堀のまるよし やろ!」って言いましたが~

決して三左衛門店が悪いんじゃありませんが
姫路のローカルな、おっちゃん&おばちゃんは
砥堀の店が元祖?でしょ

私が初めて行ったのが中学生の頃でした。
今じゃ~あっちこっちに同じような名前の店があり
系列店なのかわからないです。

昔は「からから行こか」が合言葉で
砥堀のまるよしへよく行ってました。


 で、今回家族で行ったのは最寄りの~
唐々亭 英賀保店




メニューです
唐々亭 英賀保店 メニュー



唐々亭 英賀保店 メニュー




焼き肉とホルモン鍋が食べられるのが
唐々です。






ドリンク到着!

姫路で話題の「唐々鍋」へ


生中 @480



続いて~

焼肉 唐々鍋の店 唐々亭


肉きたぁ~!

こちらのお店で焼肉と言えば「鳥」おすすめです!

せせり @360x2
とり皮 @290x2

少しスパイスがかかっていますが
まるよしで育った私には足らない!
テーブルの粒湖沼をパラパラ!

焼肉 唐々鍋の店 唐々亭 せせり とり皮


辛いの少々苦手の娘に遠慮して程々に


焼き肉とあるが、鳥を焼く!
焼肉 唐々鍋の店 唐々亭 せせり とり皮




ピリッと辛いのが「唐々亭」


焼き肉は前菜かな?

姫路で話題の「唐々鍋」へ



サクッと食べて~

唐々亭



お鍋の準備!



唐々亭 唐々鍋



名物!
唐々鍋来ましたねぇ~!!

唐さ2番です。
一人前 900x2


ぐつぐつ



もお、ええんとちゃうかぁ~~!


焼肉 唐々鍋の店 唐々亭




めっちゃ旨そうや!!


焼肉 唐々鍋の店 唐々亭 ホルモン



ぷりぷりの牛ホルモンがたっぷり♥
(関西でホルモンと言えば 牛 )

甘いスープにピリッと辛い唐辛子が病みつきに!



〆は~~


焼肉 唐々鍋の店 唐々亭



いつもは中華そばなんですが
今回はうどんもIN!


焼肉 唐々鍋の店 唐々亭



やっぱ、中華そばやったな(笑


久しぶり唐々鍋

めっちゃ旨かったわぁ~~♥


         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。








このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。
ロードバイクで、大歳神社「千年藤」を見にいく
姫路の街中華 中華の食堂  喰龍(くーろん)
姫路 夢前のカモミール畑を愛でるライド
倉敷市 めん屋一久 さんでラーメンを喰らう!
姫路 ジェラートカフェ「たね匙」へGo!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。 (2023-05-02 20:45)
 ロードバイクで、大歳神社「千年藤」を見にいく (2023-05-01 20:32)
 姫路の街中華 中華の食堂 喰龍(くーろん) (2023-04-27 21:23)
 姫路 夢前のカモミール畑を愛でるライド (2023-04-23 18:47)
 倉敷市 めん屋一久 さんでラーメンを喰らう! (2023-04-20 19:52)
 姫路 ジェラートカフェ「たね匙」へGo! (2023-04-10 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路で話題の「唐々鍋」へ
    コメント(0)