ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年03月26日

新規開拓! 姫路立ち飲み おいで家 もも 訪問

桜が咲き始めました♪

姫路駅前にべっぴんさんのいる
飲み屋さんが出来たと聞いたので訪問してきました。


姫路 おいで家 もも 外観


おいで家 もも
営業時間 
 月〜金 15時〜22時30分
  土  12時〜22時30分(l.O 22時)
  日  12時〜21時30分(l.O 21時)
姫路市忍町12 ☎️070-8581-8736
 火曜定休日











 
ファーストオーダーです


姫路 おいで家 もも


サッポロ黒 @580
最初の一杯は、女将の手酌じゃ!♥!

はい、メニューです!


おいで家 もも メニュー




おいで家 もも メニュー






おつまみ到着ドキッ


おいで家 もも



●おでんポテサラ @330
 おでんの意味がよく分からないが普通に美味い♪
●うずら玉子醬油漬け @330
 玉子と枝豆の組み合わせ初

いいちこ水割り @390


女将がちょいちょい喋りかけてくれるのですが
べっぴんさんにコミュ障なおっさんはノックアウト(笑

明るいお店に元気で愛想のいい
女性スタッフが沢山いて
ええ感じのお店でした。


         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。


◆Amazonセール中です!◆

  




このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(お酒・・・)の記事画像
姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。
姫路の街中華 中華の食堂  喰龍(くーろん)
値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな
水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み
タコハイって何味だと思う?
平日の昼から飲むビールは最高じゃ!
同じカテゴリー(お酒・・・)の記事
 姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。 (2023-05-02 20:45)
 姫路の街中華 中華の食堂 喰龍(くーろん) (2023-04-27 21:23)
 値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな (2023-03-30 20:42)
 水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み (2023-03-23 20:47)
 タコハイって何味だと思う? (2023-03-14 21:04)
 平日の昼から飲むビールは最高じゃ! (2023-03-10 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規開拓! 姫路立ち飲み おいで家 もも 訪問
    コメント(0)