ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年07月22日

無駄な4連休・・・・

2021.07.22(水)

意味の無い!無駄な連休が始まりました。


都心部では感染拡大で連休って


全く何考えてんの???



意味の無い連休を
意味の無く過ごすぅ~~~


コロナウイルスに感染はしたくないので無駄に出歩かない!!


おまけに暑すぎるので家で過ごそうかなぁ~~

朝食後~掃除をして、ダイエットローラー

ロードバイク ローラー



エサ&おやつ(補給食ともいう)をぶら下げてぇ~~


扇風機の風で頑張る!!


45分+60分完走


  暑いというだけでバテる!

消費カロリー 716kcal












このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(ローラートレーニング)の記事画像
ニトリの遮光ロールスクリーンを和室に取り付けました。
インドアバイク専用テーブル モニタースタンド設置
ロードバイクインソールにスーパーフィートカーボンを買ってみた
また、ダンベル買っちゃった♫
夏季休暇 6/6日
夏季休暇 5/6日
同じカテゴリー(ローラートレーニング)の記事
 ニトリの遮光ロールスクリーンを和室に取り付けました。 (2022-10-26 12:12)
 インドアバイク専用テーブル モニタースタンド設置 (2022-10-03 12:10)
 ロードバイクインソールにスーパーフィートカーボンを買ってみた (2022-08-21 22:05)
 また、ダンベル買っちゃった♫ (2022-08-20 21:09)
 夏季休暇 6/6日 (2022-08-15 20:43)
 夏季休暇 5/6日 (2022-08-14 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無駄な4連休・・・・
    コメント(0)