ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
道具 (89)
自作 (32)
料理 (95)
外構 (8)
(2)
撮影 (65)
雑用 (12)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年08月04日

姫路駅前 おすすめ! 立吞み処 与太呂さんで~

 先日の有給休暇に姫路駅前へ一人出かけた。

またまたのコロナウイルス感染拡大なう!
感染対策を行い、ソロで立ち飲みです。

何時もの、立吞み処 与太呂さんに昼過ぎに♪

姫路駅前 立吞み処 与太呂 外観



立呑み処 与太呂
姫路市駅前町305
営業時間 12:30~
定休日 日曜 祝日



「まいどぉ~~~」


 「皆様のクリックが元気の源です!」指差し下






庶民大歓迎♪の落ち着いたお店です。



暑かったので「瓶ビール」と「じゃこおろし」

姫路駅前 おすすめ! 立吞み処 与太呂さんで~


醤油とポン酢が選べます。今回はポン酢で。


夏の大根おろしはさっぱりとして、美味いです♥



で、いつもの

立吞み処 与太呂 すじこん



「すじこん」です。コレおすすめ!



で、「鳥キモ」にチャレンジ~~!!


姫路駅前 おすすめ! 立吞み処 与太呂さんで~



レバーやキモ(同じやん)は超苦手なんですが
夏バテの栄養補給にええかも?

たまには冒険です!


こってりと口の中に纏わり付いてきますが
意外と臭みはない。
与太呂さんええ仕事してますな!



立吞み処 与太呂


癖になるような、ならないような味です。。。



で、お口直しと締めに


夏限定の「与太呂 牛すじカレー」

与太呂 牛すじカレー



今日も沢山、牛筋が入ってました♪



本日はコレで「ごちそうぉ~さま!」です。


また、お邪魔します!



         以上
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。







このブログの人気記事
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!
姫路 みゆき通りと2号線角に出来た24時間無人直売所 餃子 雪松で餃子を買ってきて食べた!

EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!
EMONDAでGo! きらきら坂で♥を探す!

やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・
やらかしたな!? でっかいの買いすぎた・・・

姫路市大津区の高級食パン専門店  「小麦色のララバイ」
姫路市大津区の高級食パン専門店 「小麦色のララバイ」

EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし
EMONDAでGo! 姫路発 日生着 普通 乗換なし

同じカテゴリー(お酒・・・)の記事画像
姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。
姫路の街中華 中華の食堂  喰龍(くーろん)
値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな
水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み
タコハイって何味だと思う?
平日の昼から飲むビールは最高じゃ!
同じカテゴリー(お酒・・・)の記事
 姫路駅前 お気に入りの立ち飲み屋をはしごしてみた。 (2023-05-02 20:45)
 姫路の街中華 中華の食堂 喰龍(くーろん) (2023-04-27 21:23)
 値上げ前に駆け込み ウイスキーは買っとかんとな (2023-03-30 20:42)
 水島で一泊 常盤駅の居酒屋 翔さんでボッチ吞み (2023-03-23 20:47)
 タコハイって何味だと思う? (2023-03-14 21:04)
 平日の昼から飲むビールは最高じゃ! (2023-03-10 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路駅前 おすすめ! 立吞み処 与太呂さんで~
    コメント(0)